カナエルがしゃべりたいだけ

ツイッター https://twitter.com/kanaelpoke

ONE TYPE 大会要項

f:id:kanael3:20191225200805p:plain

皆さん、はじめまして

ラグビー日本代表キャプテンのリーチ・カナエルです

アローラからガラルの姿に変わった記念ということでいきなりではありますが仲間大会を開きたいと思います!

タイプ統一!ダブルバトル!その名も!「ONE  TYPE」!!!!

 

それでは概要です

①日時

 2020年1月4日(土曜日)21時~23時

②対戦ルール

 ダブルバトル ランクバトルシリーズ1を準拠とするタイプ統一バトル

対戦の持ち時間は7分 総合時間は15分とし、時間内の対戦回数の制限は10試合とする

③参加方法

 参加者には事前に主催である私にどのタイプで参加するか連絡してもらい、任天堂スイッチでフレンド登録を行って仲間大会に参加していただくこととなります

④注意事項 お願い

・参加者のPTの確認は致しません 各々が対戦ルールを守り、楽しく出来るようお願いします

・対戦中のタイプが変わる技、特性、持ち物は制限しません ただ皆さまのタイプ統一におけるポリシーを大切にしてください

・対戦中、相手のルール違反が発覚しそのまま対戦が行われた場合 主催に連絡いただけたら幸いです

・仲間大会参加中のポケモンの技、持ち物、努力値等は変更できません 特にダイマックスレベルの上げ忘れには十分ご注意ください

・大会中のSNS、放送等は自由にしてくださって構いませんが、対戦相手への誹謗中傷はお控えください

 

私事ですが仲間大会を主催するのは初めてなので不慣れではありますがよろしくお願いします 不備などございましたら連絡いただけるとありがたいです

あと大会がどれほどの規模で行われるか予想が出来てません

おそらくこじんまりとした大会になると思うので気楽に参加出来れば幸いです(たぶん20人くらい)

あとささやかながらランキング上位者には景品を準備しております

1位 金の王冠 ポイントマックス

2位 銀の王冠 ポイントアップ

3位 銀の王冠

…ホンマにささやかやな!

では皆さんの大会参加、心よりお待ちしております^^

それでは皆さん、よいポケモンライフを