カナエルがしゃべりたいだけ

ツイッター https://twitter.com/kanaelpoke

共に散りゆく戦友へ

f:id:kanael3:20170501033222j:plain

皆さまお久しぶりです まだしぶとく生きてます、カナエルです

ジャパンカップのD日程真っ只中ですが一区切りということでね

 

冒頭で生きてますと言いましたが僕のJCSは終わりました 無事二階級特進です

悲しいですが色んな意味で涙も出ません

f:id:kanael3:20170501040204j:plain

このWCSルールで相談にのってくれた方、フレ戦してくれた方、交換を手伝ってくれた方…皆に感謝しています ありがとうございました

 

そんな私の数少ないポケモンの知り合いですがTwitter上で嘆き、咆哮が多くなってきてるしシングルやダブルに転向する人、ポケモンを離れる人も少なくありません

ちょうどマリカーも発売して熱い時期ですしw

 

確かにジャパンカップは去年に比べ日程も含め変化があり、私も去年に比べ力を入れてたが故にA日程から勝てなくて辛い期間になりました

正直D、E日程をやる理由すらわからないままD日程に入ったと言っても過言ではありません

試合終了までやりきることが美徳かもしれませんが覆らないこともあるのも現実です

私も時間があればとどれだけ思ったことかw

ただWCS2017の日本代表を目指す時間は無くなったけど、まだポケモンを楽しむ時間はあると思います

 

私は気力が残ってないので一足先に去ります

また来年と思えることが出来たならポケモンも頑張りたいと思ってますがしばらくはピアノ頑張りますwまぁどうせすぐポケモンやると思うけど

皆さんも今後ともポケモンを楽しんでいただけたらなと心から願っております

それでは皆さん、よいポケモンライフを

 

PS

知り合いの生主さんがGW中に大会するそうです 私は出れるかわかりませんがダブルの大会とか久しくなかったと思うので皆さんも気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

https://twitter.com/shio_games/status/857970266730713088

たぶんそんなレベル高くないし気軽にねw