カナエルがしゃべりたいだけ

ツイッター https://twitter.com/kanaelpoke

宣伝と私が嫌いなトレーナー

f:id:kanael3:20170216021805j:plain

中世古先輩はやっぱ泣きボクロが素敵ですよね マジ天使

皆さん、トゥッティーです

今回も記事こそ書き始めましたが内容はありません

ただご報告や宣伝をお伝えしないとと思いまして

まず当ブログでも紹介した2000突破した構築ですがEMOLGAMEで紹介させていただいたのですんげぇこっちにも反響があったので感謝です 詳しくはEMOLGAMEさんのTwitterで確認してみてください

(めんどくさくて)許可とってないので自分で調べてね☆彡

その流れでQRコードも公開したのでこちらにも記載しとこーと思います

WCS 

https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-0A10-43D2

全国ダブル

https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/BT-4096-ADC0

ありがたいことにWCSは妙に勝率いいです 本家越えとかやめてくんちぇー

f:id:kanael3:20170216021113j:plain

ちなみに全国ダブルは触られてません 構ってあげてください

f:id:kanael3:20170216021220j:plain

さて宣伝もそこそこに終えたところでここからはネタがないのでここからは皆さんとゲームしたいと思います

これから私が腹立つポケモントレーナーあるあるをどんどん記載していきます そのあるあるに共感したら罰ゲームとしてリツイートする簡単なゲームです 宣伝ですからね!こちらも手段を選びませんよ!んじゃいきますね

 

①低レートなのはマイオナ使ってるという言い訳

②勝った試合のみ後でツイッターで挨拶

③○○軸とか言いつつアタッカーが誰でもいいバトン軸

④まひるみ。威張る、スカーフキッスを使っておきながら対戦後に「運勝ちスミマセン」と謝ってくる

⑤「裏○○でした」っつう報告

⑥「あ、○○さんじゃん」と知り合いぶる

ミミッキュのTNピカチュウとかいうツッコみ待ちの寒いボケ

⑧勝ったら「対戦ありがとうございました!」負けたら「たいあり」

⑨最高レート1950 2000いけない雑魚 という自虐的自慢

 

皆さん、いかがでしたか?楽しんでいただけましたか?

当然ですが言える範囲のライトなボケなんで笑ってもらえたらすごいありがたいです

まぁ自分にもブーメランで刺さってるのであんま人のこと言えませんけどねw

f:id:kanael3:20170216024812j:plain

さてさて皆さんの反応も楽しみたいところですが、バッシングが怖いのでここらへんまでにしておきましょう

それでは皆さん、よいポケモンライフを