カナエルがしゃべりたいだけ

ツイッター https://twitter.com/kanaelpoke

関西グロリアとINC

f:id:kanael3:20170227052504j:plain

デコりました(死語)

皆さま、お久しぶりです カナエルです

前回の嫌いなトレーナーあるある、閲覧数に対して共感したよ!のこもったRTはわずか3件とポケモントレーナーの器の大きさに感銘しております

さてさて私は先日、はじめてオフの大会に出てきました

PTは数値こそ少々いじったもののS1で2000いったPTと同じメンツ、持ち物でいきました

一戦一戦反省を書いてもいいのですがあいてのPTや型もバラしてしまうのは良くないので成績だけ

予選 ✖クルーズさん

   〇ポケモントレーナーさん

   〇すずらんさん

   〇うどんさん

   ✖しらぬいさん

   ✖Radishさん

   〇うるふんさん 4-3 予選落ち

フレ戦〇おっきーさん

   ✖マッスルさん

あと一勝が届かず予選落ちしてしまいました

でも負けた試合は2試合はもう少し考えたら勝てたかなぁと思いましたがヤンキープレイで勝った試合と急所引いてかった試合があったのでたぶん4-3が自分の実力だと実感しました

その反省を生かして持ち物だけ変えてINCを最終日に45戦全部潜りましたが33-12で1760くらいで終わりました よわわ

 

まぁ今回報告ばっかで内容が薄いと面白くないので今度エレキブルの構築するので勘弁を

あと宣伝 3月25日(土)にカマルオフという西宮でWCSルールのオフの大会が開催されるそうです

私も用事がない限りは参加しようと思ってるのでぜひ!

それでは皆さん、よいポケモンライフを